ESETファミリーセキュリティを買った

今メインで使っているパソコンには、すでにスマートセキュリティが入ってます。
今月、期限が切れます。
少し前から、「次はどうしようっかな~?」って、色々考えてました。

で、結局このままでいいかと、なりました。

もう何年使ってるんだろう?
2008年購入だから、8年になるのか・・・。
この8年使っていて、特に問題なかったですね。
だから、このままでいいだろうと、単純な理由です。

いつもは1年版を買ってました。
でも、今回は3年版を購入。
どうせ、そのまま使い続けそうだし。

それと、別のパソコンにも使うので、1台のみの「パーソナル」ではなく、5台使える「ファミリー」の方を選びました。

ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

そんな訳で、今回は更新ではなく、新しく購入しました。
イヤだって、更新とかより、新しく買った方が安かったんだよね。

私が買った時点の値段ですが、「ファミリーセキュリティ3年版」で約4500円位です。
アマゾンで、パッケージ版を買いました。
(オンラインコードとパッケージ版とがありました)

最初は、フリーソフトで済まそうかと思ってました。
実際、Aviraとか、アバストとか、入れてみたりしたんですよね。

でも、イマイチ使い切れないというか、分かりづらかった。
別にファイアウォールソフトとか併用しないといけないし。
正直言って、
「オバちゃんには、無理。面倒くさい。」
と思った。

とりあえず、使い慣れたものでいいかと。
あとは、セキュリティ関連のニュースなどチェックしとけばいいよね・・。

ブログランキング

ランキング参加中

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告