MENU

日が経つのが早い・・・。

もう12月だよ。
一年があっという間に過ぎてます。

夏は暑くて何もする気にならず、やっと涼しくなったと思ったら急に寒くなって、身動きできず・・・。

大掃除がはかどらないです。

ひとまず、要らないものの処分をボチボチやっております。
ホントだったら、10月中に終わらせてるはずだったのにな~。

昨日今日と、窓掃除もしたかったのに寒くて出来ませんでした。
布団から出れません。
なんとか平常の掃除だけ頑張りました。

今日は、あんまり動きたくないので、来年の手帳とか家計簿とかの準備を机に向かってやっておりました。

年々、寒さに耐性がなくなってる気がします。
筋肉付ければいいのかしら?

これから仕事も忙しくなるので、もう大掃除は諦めました。
ちょっとずつ、片づけしとけば、いいかな?と。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次