MENU

2024年もよろしくお願いします

年が明けて、2024年が始まりましたね。

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

新年早々、大きな地震で驚きました。

被災された皆様は、大変な思いをされていることと思います。
皆様のご無事を心から祈っております。

自分にできることが少なく、歯がゆい気持ちです。

私の近辺では、かなり揺れましたが、大した被害もなくホッとしております。
高齢の親もいるので、もしもの時はどうすべきか、改めて考えてしまいました。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次