MENU

ホントにマスクがないよね・・・

ここ一ヶ月、マスクが買えない・・・・。

どこに行っても買えないので、もう自作しかないかも?
という訳で、マスクの作り方とか検索しまくってます。

ネット通販とか、テレビで違うものが送られてきたとかやってたので、めっちゃ不安だし。
布マスクとか手作りキットなども売ってるけど、地味に高い・・・。

ダメもとで注文してみるか?とも考え中。

確実にすぐ手に入るのは、自作することだと思う。
なので、週末にでも作ってみようかと考えてる。

でも、不器用だからな~、ちゃんと出来るか不安だ。

まあ、とりあえずチャレンジしてみるよ。

まずは布を手に入れないとね。

家にあるハンカチ類は、柄物が多くって、派手。
仕事先や外出の時つけるものだから、無地とか地味目なものがいいんだよね。

ちょっと、100均とか探してきます。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次