MENU

2021年の節分は、2月2日

今日(2021年2月2日)は、節分です。

3日では無くて、2日ですよ。
なんと124年ぶりに、1日早い2日になります。

124年ぶりとか、スゴイですね。

まあ、豆まきもしないし、恵方巻食べるだけですけどね。

子供ころは、豆まきやりましたけど、今はやりませんね~。

恵方巻も、毎年ちょっと豪華だったり変わってる感じのものを買ってました。
でも今年は、近所のスーパーで安いの買ってきました。
あんまり外出したくないしね。

安くても、それなりに美味しかったです。

我が家は、私以外は小食なので、小さめのものを買いました。
普通に一本は、食べきれないんですよね。
私以外は。

私はがっつり頂けますよ♪

寒暖差激しい日が続きますね。
美味しいものや栄養あるもの食べて、体調くずさないよう気を付けましょうね!

あ、適度に運動もね!

私は何とかストレッチやエクササイズ続けてますよ。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次