MENU

すでに2022年がスタートしてた

明けまして
おめでとうございます

ぼ~っとしてたら、もう2022年になってました。
すでに昼すぎてた・・・。

2021年は、いろいろありました。
ちょっと家のことでバタバタしてしまって、落ち着かない年末を過ごしてました。

今年に入っても、まだゴタゴタしそうですが、少しずつ解決していければと思います。

全然関係ないけど、カイロ貼ってたところが赤くなってます。
低温やけどかしら・・・。

新年早々、ついてないです。

赤くなってるだけで、水膨れや痛みはないので、今は冷やして様子見してます。

皆さんは、このようにならないよう注意してくださいね。

目次

2022年に向けて

先述したように、家のほうでいろいろありまして、大掃除すら中途半端に終わりました。

家の中で、あちこち気になる箇所があるのですが、もう寒くってやる気しません。
一か所ずつ、スキマ時間に少しずつ片づけていこうと思ってます。

年々、寒さが堪えるようになってます。
前は、「この時期でももっと動けたよね?」と思うのですが、「ムリ!」と体が訴えます。

筋肉つければ、動けるようになるかな?
また、筋トレすべきか?

でもすぐ飽きるだろうね。

なるべく体は動かすようにしてるんですけどね。
勤務先でも、休憩時間に廊下を往復したりしてます。
ちょっと人目が気になるけど。

最近は、家でテレビ見ながら足踏みしてます。
なるべく足を上にあげるようにするといいとか、聞いたのでやってます。

そのおかげか、年末の測定では、体重や腹囲などちょっとだけ減ってました。
このままもう5キロ減ってほしい。

2022年は、とにかく「健康に過ごす!」
これに尽きる。

2021年の年始にも同じようなこと言ってましたが、本当に健康大事!

今年は、つくづく実感した年となりました。

これから寒い時期はつづきますが、少しずつでも体を動かしていこうと思います。
食事も気を付けないと・・・。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる