MENU

どこにも出かける気がしない

今日は、仕事帰りに100均に寄ろうと思っていたが、止めた。

朝とか、前日の夜などに「あ、あれ買わなくちゃ。」とかお店に行こうと考えるんだけど、当日その時になると面倒になって止めることが多いです。

いい加減、日用品のストックどころか使用中のものも無くなってるから、行かないといけないのにね。

なんかね、もう疲れっちゃってるし、人の多いところに行きたくないんだよ。

この間もシャンプー切らして、ボディソープ代用した。
髪の毛がキシキシして、ちょっとブルーな気分になった。
翌日、慌てて買いに出かけたよ・・・。

なんかヤバくない?
やる気がないというか、気持ちがモヤモヤしてる感じ。

新型コロナのこともあって、外に出るのも不安。
自分がなるのも怖いし、周りの人に感染させちゃうかも?って思うと、もっと怖い。

一応、マスクを付けてる。
何も触らないっていうのは無理なんで、なるべく手洗いをマメにしてる。

早く終息してくれることを切に願うよ。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次