MENU

何ごとも、はじめは戸惑うものよ

今日は、朝めっちゃ寒かったです!

朝の部屋の温度は、1度でした。
吐く息が、白かった(^^;)

昨日、ブログ(WordPress)のテーマを変更しました。

変更したあとブログを見てみると、かなりシンプルになってました。

いろいろ変更したい気もありましたが、昨日はざっと設定など見るだけで終わりました。
疲れちゃったしね。

今日も、まだどうすればいいのか手探りな感じなので、色味を少し変更するだけにしました。

あとは、見えない部分の設定とかを、ポチポチといじってました。

やっぱり、最初は慣れないですね。

前のテーマとは、違うことろがあるし、今更だけどブロックエディタ(Gutenberg)もイマイチ慣れない。

一時期、慣れた気でいたのだけど、時間が空くとさっぱり忘れてしまっていた・・・(-_-;)

まあ、少しずつ変更したり、慣れていきたいなと思う。

これからまだ変更することが多々あると思います。

来るたびにデザインが変わってるかもしれません・・・。
しばらくご容赦くださいませ<(_ _)>

今年はね、前年以上に更新することが目標です。

毎年同じような目標なんですけどね・・・。

新型コロナとかあって、今後の生活とかいろいろ考えちゃった。

今年は、いろいろ生活も仕事も、見直しや変化をしていかないといけない。

でも、今月いっぱいくらいはね、じっくり考えていこうと思うよ。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次