MENU

今日、やっとWindows10にアップグレードした

Windows7から10へ、アップグレードしました。

無償アップグレードが、2016年7月29日まで。
そろそろやったほうが、いいかな?
と、思い、頑張りましたよ。

や~~、疲れました。

今回、アップグレードというか、クリーンインストールをしました。

前までは、一度アップグレードしてからでないと、クリーンインストールできませんでした。

しかし、直接クリーンインストールが出来るようになってたので、やってみました。

結果としては、無事終わったのですが、その経過は問題だらけ。
なんだかんだで、インストールだけで2時間半くらい、かかってしまいました。

まあ、私の自業自得なんですけどね。

問題なく進めば、その半分もかからないと思う。
作業自体も、そんなに難しくありません。

では、何がいけなかったのか?

パソコンの不調を、見ないフリしたまま、すっかり忘れてしまったこと。
そして、そのままインストール作業をしてしまったことですね。

その辺は、また次の記事にでも書きたいと思います。

もうホント、疲れてしまって・・・。

今日は、とりあえず報告のみです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次