MENU

結局、「我が家の家計簿 がまぐち君 v5 Super」を使い続けることにした

「がまぐち君」を使い続けて、あっという間に一ヶ月過ぎました。

有料版を試していましたが、結局ライセンスキーを購入しました。

あわせて読みたい
2020年より、家計簿はパソコンソフト「がまぐち君」を使うことにした 昨年末ごろに「Zaim」を使い始めたと書きました。 すでに挫折(-_-;) https://tsukiyumemi.com/zaim-20191227/ 【急に家計簿の付け方を見直したくなった】 ホントに急に...
あわせて読みたい
「家計簿ソフト がまぐち君」入力方法わかりづらい? まだパソコンに入れて、数日しか経ってません。 そのうち、出かけたのは3日ほど。 まだ3日分の支出入力しかしてません・・・。 【肝心の支出入力がよく分からん】 家...

お金の流れ的なものなら、無料版で充分です。
しかし私の場合、資産管理とか残高のチェックなどもしたかったので、そうすると有料版の方が良いかと判断しました。

使い方もだいたい分かってきた。
慣れてもきたので、まあ大丈夫かと(^^ゞ

ライセンスキーは、「Vector」で購入しました。
その場合、オンライン決済になります。
支払いは、カード払いのみですね。

他にも「郵便振替」や「銀行振込」などありますが、製作者様とやり取りする手間があるし、時間かかりそうだったので・・・。
製作者の方にも負担かけちゃうかな?とも思った。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる