MENU

なぜか、家計簿アプリ「Zaim」を使い始めた

つーかーれーたー・・・

やっと仕事が、落ち着いた感じ。
でも、まだ今年の仕事は終わってません(-_-;)

今年もあと四日ほど?
あっという間だね。
仕事してたら、もう来年が近づいてきてた。

もう大掃除諦めました。
日曜日にいつも通りの掃除をして、終わるだろう。

あ、全然関係ないけど、今、家計簿アプリ「Zaim」試してます。

疲れてるのに、何やってるの?
自分でもそう思う。

疲れで、逆にテンションが上がってるのかも?

時間が出来たときに、色々と将来のこととか考えてしまいまして。
それで、気が付いたら、家計を見直ししよう!って感じになってね?
家計簿ソフトやアプリを調べまくってました。

すでに来年用の家計簿買ってるのにね・・・。

最初は、資産管理的なものが欲しかったんだよね。
資産とか負債とかの表のテンプレートを探してました。

それなのに、気が付いたら家計簿アプリ「Zaim」をインストールしてた。

なぜ、こうなったのだろう?

記憶がおぼろげです。

ちょっとそこは、後で思いだしてみようと思う。

とりあえず、仕事終わってからね。
今は無理。

家計簿Zaimレシート・銀行カード対応が無料の簡単人気アプリ

家計簿Zaimレシート・銀行カード対応が無料の簡単人気アプリ

Zaim Inc.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次