MENU

タブレット「LAVIE Tab E」を買ってから、1年過ぎました

早いもので、タブレット(LAVIE Tab E)を購入してから、一年が過ぎました。

この一年で、ちゃんと活用しきれていたのか?
正直、微妙な感じです・・・。

でも、「使ってるか?」、「使ってないのか?」と言えば、使っていると言えますね。
部屋に放置されているという状態では無いので、良しとするべきか・・・。

目次

最近の使い方

買った当初は、出先での文章作成などが目的でした。

でも、最近はあまり書いてませんね。
書くというよりも、箇条書きにリストアップする程度ですかね。

音楽もたまに聞く程度。

で、何をやっているかと言えば、ネット小説を読みまくってます

もう暇さえあれば、数時間も読んでますよ。

一年使ってみての感想

やっぱり、ちょっと反応が遅い。

タップした後の反応が、1、2秒ほど間がある感じです。

最初は、アプリの方の問題かと思ってました。
しかし、どのアプリでも同じような間があるので、端末側に原因があるのかなと。

それ以外には、特に問題ないかな。

充電も、一日は余裕で持ってるし。
(4~5時間くらい小説読んでる程度)

今後は

今のところは、前述したように小説を読んでる。

マンガもたまに読む。

老眼入ったおばちゃんには、スマホより断然読みやすいよ。

自宅でまとまって時間がとれるときは、パソコンで読みます。
けど、ちょっとしたスキマ時間だったり、出先ならタブレットですね。
起動も早いし、スマホより見やすいし。

他は・・・何だろう?

もっと活用したいのだけどね。

やることが思いつかない・・・。

ラジオは、もともと聞く習慣がないし。
ゲームもやらないし・・・。

ゲームは嫌いいじゃないから、何かやってみようかな?

皆、何してるのかな?

色々考えるけど、結局今のままな気がする。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次