MENU

りそな銀行の「クラブ会員専用サイト(WEB)」が無くなるらしい

たまたま、りそな銀行のサイト(りそなクラブの方ね)を開いてみたら、告知がされてた。

2020年1月6日(月)より、WEBでのクラブポイントの交換は、りそなグループアプリ、マイゲートからの手続きになります。
とのこと。

マジか⁉
ちょっと・・・いやかなりビックリしてます。

どーすんだ、これ?

いや、自分の分はいいのよ。
ただ、私ね、家族の分も管理してるのよ。

ポイント交換などの手続きは、私に丸投げ。

これからどうするよ?
交換のたびに家族のスマホ借りるの?
面倒くさい。

自分のスマホには、すでにアプリ入ってるし。
家族の口座は当然名義が違うし、私のスマホでまとめて管理出来るの?
仮に出来たとしても、家族の口座管理を私のスマホで使えるようにするのって、なんかイヤだな。

マイゲートはパソコンで出来るけど、ワンタイムパスワードのアプリをスマホに入れるよね?
結局、スマホが必要になるじゃん。

ポイント交換なら、ワンタイムパスワードを使わないでイイのか?

なんか色々分からない事がいっぱいです。

なんかもう、自分でやって!って感じ。

あまり関係ないけど、「りそな銀行」と「埼玉りそな銀行」とで、サイトはまるっきり似てるので、間違えやすいよね(^^;)
たまに間違えて、ログイン出来ないって焦ることがある・・・。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次