MENU

マイナポイント、付与されたよ

今日やっと、マイナポイント付与されました!

先月の2500ポイント分だけだけど。

目次

モバイルSuica(JRE POINT)は、利用の翌月付与でした

利用サービスによって、いつ貰えるのか、ずいぶん違うよね。
獲得方法も違うし・・・。

その辺も、サービスを選ぶポイントになるのかな?

私は、「(JRE POINTに登録した)Suica」を登録しました。
Suicaにチャージすればポイントゲットです。
買い物とかの利用では無く、「チャージする」ことによって貰えるようになります。

あわせて読みたい
今更?だけど、マイナポイント申し込んだよ あっという間に9月に突入。でも、暑い日が続きますね~~~(-_-;)早く涼しくならないかな・・・。 で、9月になり、突然だがマイナポイントの申し込みをした。 自分でも...

しかも、チャージした翌月にポイント付与です。
ちょっと遅い?

リアルタイムでポイントがもらえるサービスもあった気がしますが・・・。
でも、翌々月って、決済サービスもあった気がするし。
まあ、中間くらい?

もらえるなら、遅くてもイイか・・・。

9月チャージした分のポイントですが、ちょっと付与日が遅れた・・・。

最初、「10月7日(水)夕方以降順次」とありました。
しかし、後から「10月中旬以降順次」に変更になりました。

しかもお知らせメールが着たのは、7日当日・・・。

もうちょっと早めには出来なかったのか・・・。
めっちゃワクワクしてたのに、メール見てガックリしたよ(-_-;)

まあ、遅れるものはしょうがない。
諦めて、気長に待つことにした。

のんびりな性分なので・・・。

で、今日です。
JRE POINTからお知らせメールあり。
マイナポイント付与完了とのこと。

ヤッタネ!

さっそく公式サイトにログインして、ポイント履歴をチェック。

ポイント履歴画面

無事、9月分のマイナポイントが付与されてました。
ヨカッタ、ヨカッタ!(^^)!

ついで、キャンペーンのポイントも付与されてました。

来月も楽しみ

今月もすでにチャージ利用してるので、ポイント貰えるハズ。

楽しみに待ってるよ♪

すぐ使っちゃうけどね・・・。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次