MENU

エルミこうのすにて、無印良品がオープン

今日、2019年3月1日、エルミこうのすにて無印良品がオープンしました。

「エルミこうのす」は、鴻巣駅に直結してるショッピングモール。
エキチカなので、車移動できない人には大変便利。

無印良品は、激安という訳ではないですが、商品のデザインがシンプルがいいですよね。
ムジラーとまではいかないですが、けっこう気に入ってます。

位置的には、2Fの駅から入って奥側にあります。
以前、家電量販店が入っていたスペースです。

気がついたら、家電量販店が閉店していて、それもビックリだった。
そして先月、無印良品の看板が・・・。
どんなお店が入るのだろうって思っていたら、無印良品ですよ。
マジで!?っていうのが正直な感想です。
もちろん、いい意味でね。

で、今日、実際に行ってきました。

店内は、ちょっと狭いかな?と感じるけど、一通りそろってる感じ。
本のスペースやらセルフのコーヒーマシン、木育広場(子供用スペース?)などもありました。

初日の感想としては、なんか混んでて、疲れました・・・。

オープン初日だし、オープン企画もあった。
おまけにエルミこうのすでは、ひな祭りイベント「びっくりひな祭り」が実施中。
いろいろ重なったからかな?
レジ待ちの列がすごかった。
それ見たら、並ぶ気失せた。
何も買わずに帰ったよ。

また時間を空けて行こうと思う。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次