MENU

正月休みは、あっという間だ

明日から仕事です。

昨年は、31日まで仕事でしたので、3日間だけの休みでした。

少なすぎる・・・。
ホントにあっという間ですよ。

1日目
年末に出来なかった細かい用事をすませる。
31日まで仕事だったため、仕事着などの洗濯もやってました。

2日目
初詣

3日目
明日の準備(ゴミ出しの準備や掃除など)
他に家の用事をいくつか。

新年らしいことと言えば、初詣くらいでしょうか?
一応、お雑煮も食べたけどね。

休みが少ないこともありますが、たいして何も出来ない感じで休みが終わってしまいました。
(あと数時間あるけど・・・)

今年は、もうちょっと時間管理というか、習慣ごとを見直していきたい。

やりたいことはあるけど、時間がなくて出来ないということがよくあった。

「気が付いたら時間が過ぎてしまった」ということが無いように、日々の過ごし方を考えていきたいと思います。

2017年は、やりたいと思うことを少しでも実行できるようにしたいです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次