MENU

肌が乾燥していて、かゆい・・・

最近、肌が乾燥してきて痒いです。
掻いちゃダメって分かってるんだけど、掻いちゃうんですよね・・・。
肌が真っ赤になっちゃってますよ(;´Д`)

このままではイカンと、ボディクリーム買ってきました。

買ったのは、「クラシエ アロマリゾート ボディミルク」という商品。
香りは、「ファインアップル&ガーデニア」というやつです。

正直、商品がいっぱいありすぎて、どれを選んだらいいのか分からん。

見た目香り値段で選びました。

容器のタイプとしては、ホントはジャータイプが好きなんですけどね。
なかなかいいと思える商品が無く、値段も高いものが多かったので断念しました。
まあ、行ったドラックストアの品ぞろえにもよるんだけど・・・。

しばらくテスターなど試した結果、選んだ商品です。

パッと見、おしゃれな感じです。
そして、香りがすっごくイイです。

唾液が出るほど、リンゴの甘い香りがします。

実際使ってみて、使用感は普通かな?

風呂上がりに使ってます。
温まった体につけると、甘い香りがフワッと広がってイイ感じです。
ちょっと幸せな気分になったよ。

まだ2度ほどしかつけてないので、乾燥肌が改善されるかはまだ不明。
こういうのはしばらく使い続けないと分からないよね。

でもつけ心地はイイので、しばらくは風呂上りが楽しみになりそう。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次