MENU

Amazonで小口出品者登録したら、1円請求されてた

先日、Amazonにて小口出品をしてみた。

で、出品者登録して、サインインしてみたら、いきなり1円請求されてたのでビックリ!

目次

聞いてないんですけど?

サインインして最初の画面の右上あたり、請求額「1円」の表示が・・・。

何コレ?
なにコレ?

登録料とか、無いはずだよね?

これ見たとき、ホントビックリした。

あれだけチェックしながら登録したのに、大口出品にしちゃった?
いや、そんな筈はない(多分)!
契約内容を確認してみても、ちゃんと小口出品になってるよ。

しかも「1円」て・・・。
キャンペーンの10円とも違うしね?

「何か見逃してる?」と思い、もう一度調べ直してみる。

アカウントの確認料だってさ

あったよ・・・・。

公式ページの「料金プラン」ページにて

アカウント確認料」とのこと。

マジ、ゴメン。
見逃してました・・・・。

と言うか、ホントに小口出品の説明ページ(?)分かりづらいよ。
大口出品の比較しながらチョロチョロ書いてあって、ちゃんとまとめてあるページって無いよね?
それとも見逃してるだけ?
どっかにあるのか?

まあ、解決したから良かったよ

金額は小さいけど、意味も分からず請求されたら、不安になるよね?

最初はビックリしてオロオロしたけど、理由がハッキリして良かったよ。

あ~、疲れた・・・。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次