MENU

台風19号、明日めっちゃ不安・・・

台風19号、どんどん近づいてきてますね。
明日(12日)どうなるんだろう・・・・?

関東には、12日午後ごろから13日午前にかけて通っていくらしい。
今回の台風、めちゃくちゃ強くて大型だって話。

ニュースを見ては、オロオロしてます。

何をすればいいだろう?
とりあえず、雨戸閉めたり、外にあるものを片づけたりしてました。

テレビで養生テープが売れてるっていうので、私も買ってきました。
いくつかの店舗では、売れ切れていたので、ちょっと焦った・・・。

養生テープは、窓ガラスなどに貼るそうだ。
これは、割れるのを防ぐというより、割れたガラスの飛散防止のためらしい。
雨戸の付いてない窓に貼る予定です。

古い家だし、家が壊れないか心配。
屋根瓦とか、取れちゃうかも?

ブルーシートも買っておけば良かったかな・・・?

食料もすぐ食べれるものを買ってきておいたので、しばらく家に籠っていようと思います。

何事もなく早く通り過ぎていくことを祈ってます。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次