MENU

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWが、届きました!

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWが、届きました。

tablet01-20160425

タブレット、初購入です。

正直、かなり妥協して選んだ製品。
そんな言い方は、メーカーに失礼だね・・・。
でも、他の製品と比べて、機能も値段も、抑えた製品だと思う。

詳しい仕様は、メーカーの製品情報サイトに載ってます。
121ware.com
デザインは、まあ普通だと思う。
8インチで、ギリギリ片手で掴めます。
ホントにギリギリ。

色は白のみ。
個人的に白って安っぽく見えるかな~と思うので、黒があればいいと思った。
でも、ケースを買う予定だから、良しとする。

ただ、MicroUSBコネクタが、端末の上というのが、気になる。
充電しながら使うと、ケーブルが、邪魔っぽい。
横に使えばいいけどね。

「かんたん!セットアップシート」という用紙があるので、初期設定はかんたんに終わる。

初期状態で、ホームは一画面のみ。
アプリ一覧も2画面ほど。
シンプルですね。

tablet02-20160425

tablet03-20160425

tablet04-20160425

ちょっと今、バタバタしてしまって、あんまり操作してないです。
なので、もう少ししたら、扱ってみた感想を書きたいと思う。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次