MENU

ヨドバシカメラマルチメディアさいたま新都心駅前店に行ってきた

コクーンシティ(さいたま新都心)にて、今日オープン!
ということで、早速行ってみました。

が、

疲れました・・・・。

そんなネガティブな感想でゴメンなさい。

いや、本当に疲れちゃって、今もフラフラです。

この記事書いたら、即効寝ようと考え中。

一応、頑張って一通り見てきました。
以前、イトーヨーカ堂だった建物で、改装されてオープンしました。
地下1階・1階・2階の3フロアからなります。

4階には「Victoria SPORTS MALL」というスポーツ用品店
こちらは、今回行きませんでした。
スポーツもしないしね。
また体力と時間があるときに、見てみたいと思います。

ざっと見た感じ、ちょっとごみごみした感じでしたかね。
まあ、秋葉原と比べたらですけど。
比べてもしょうがないか、向こうはもっと大きい建物だしね。

でも品揃えは、充実してたんじゃないかな?
ゆっくり見られなかったので、あくまで印象ですけど。
次は、じっくり見てまわります。

今回の敗因は
・オープン初日で混雑してた
・オープン+セールで店員さんたちのテンションも高かった
・仕事帰りで既に疲れてた
・お腹が空いていた

明日、再チャレンジしようかと考えたが、土曜日だからまた混んでるよね。
来週の平日に、行ってみようと思う。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次