MENU

本当にSMAP解散するんだね・・。

SMAP解散・・・
とうとう現実になってしまったんですね。

昨日聞いた時点では、まだ公式からの発表ではありませんでした。
だから、「またか」ってのが、正直な感想。

しかし、今日の朝起きたら、正式に発表されていました。

もう、ビックリですよ。

ここ数年、そんなに見てなかったのに、ショックを受けてる自分にもビックリです。

昔、コンサートに行ったこととか、テレビ番組を毎回チェックしていたな~って、懐かしく思います。

今年いっぱいで解散・・・。
もうグループでの活動が見られなくなるのですね。

淋しいですね・・。

でも、今年に入ってから、色々落ち着かない感じだったですよね。
いろいろ言われているけど、実際のところどうなのかは分からないし。

ただ、たくさん話し合って、考えぬいた結果だろうと思う。

解散しても、ソロで活動とのことなので、それぞれの活躍を期待しています。
そしていつか、また5人そろった姿を見せてくれたらなって、思います。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次