MENU

2020年になりましたね。

明けましておめでとうございます

やっと仕事が落ち着いたと思ったら、年明けてしまいました。

今日久しぶりに、朝からのんびりできました。
昨日までは本当に忙しくって、大変でした。

やっと、やっとやっとの休日です!

でも休日なんて、あっという間に終わるよねー?
すでに休日明けの出勤を思い、ちょっと憂鬱です・・・・。
根がネガティブなもんで(;^_^A

今日から日曜までの5連休です。
その後は、また忙しい日々が始まります。
まあ、先月程ではないけどね。

2019年は、特に変化は無かったかな?
特別良いことも無かったけど、悪いことも無かった。

私も家族も、平穏に過ごせたので、まあ良かった年だったと思う。

2020年も、平穏に過ごしたいですね。

40代後半なので、健康にも気を付けないといけないな~って思う。
やっぱり若い頃のようには、過ごせないよね・・・。

毎年、気をつけようと思うけど、思うだけ。
なかなか行動に移せないんだよね。

とりあえず、食事をね、見直そうと思う。
最近、また間食が増えちゃいました(-_-;)

家計的にも良くないので、これは早急に直そうと思います。

すきっ腹でコンビニに寄るからいけないんだよね。
つい、フラフラ~っとね、入ってお菓子とか菓子パンとか買っちゃいます。

家計の方もね、ちょっと今年は色々見直さないといけないと考え中。

まあ、そんな感じで、今年は色々考えてます。

今年は、考えるだけでなく実行できるように頑張ろうと思います。

では、本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次