MENU

エポスゴールドカードの「選べるポイントアップ」対象ショップからモバイルSuicaが外れてしまう・・・?

7月末日、エポスカードより『「選べるポイントアップショップ」一部対象ショップ終了のお知らせ」』なるメールが届きました。

いつもエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、プラチナ・ゴールド会員さま限定「選べるポイントアップショップ」において、以下の対象ショップのポイントアップサービスを終了させていただくこととなりました。

■終了対象のショップ
・モバイルスイカ
・mixi
※ポイントアップサービス終了後も、通常ポイントは加算されます。

■終了日
2023年8月31日(木)
※新規登録は2023年8月6日(日)をもって終了となります。

メール一部抜粋

非常に残念なお知らせでした・・・。

最初見たとき、ホントにショックで固まりましたよ。

モバイルSuicaは通勤でも使用してますし、使用できる場所も多いので頻繁に利用してます。

エポスカードの利用の半分以上は、このモバイルSuicaです。
選べるポイントアップショップ」対象ということで、結構ポイントも貯まりやすかったです。

それがまさかの、対象ショップ終了とは・・・。

まだ8月いっぱいは大丈夫なので、今月中はそのまま使い続けようと思います。

9月からは別のショップに登録しないといけませんね。

今後の買い物の仕方も考え直さないといけません。
少しでも節約、お得になるように。

最近、細かく考えるのが苦手になってきたので面倒でしょうがないです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次