MENU

エポスゴールドカードにして1年、ボーナスポイント獲得しました

エポスゴールドカードを利用して、1年以上経ちました。

目次

エポスゴールドカードの特典、「ボーナスポイント」

エポスゴールドカードでは、年間の利用額に応じたボーナスポイントがもらえます。

  • 年間50万円以上で2,500ポイント
  • 年間100万円以上で10,000ポイント

1年利用してみて、50万円以上達成!

2,500ポイント、ゲットしました!(^^)!

さすがに100万円利用は、無理でしたが・・・。

思ったより、すんなりポイントゲット!

最初は、年間50万円も利用しないよな・・・と、諦めてました。
でも、とりあえず「試しに1年だけ」、頑張ってみました。

私は、普段の支払いで、「モバイルSuica」をメインに使ってます。
そして、「モバイルSuica」のチャージに、エポスゴールドカードを利用してます。

「モバイルSuica」が使えないところは、直接カード払いで支払うようにしました。

そうすると、意外と無理せず、年間50万円利用できました。

年間50万円ということは、月に約4万円ほど使う計算になります。

月4万円と聞くと、個人的に「高い!」と思うのですが・・・。
定期代で年間9万円ほど使うし、食費や衣類など細々としたものを買っていくと、3万円ほどはすぐ超えちゃいます。

賃貸住宅の人なら、家賃をカード払いにすると、簡単に50万行っちゃいますよね。
100万円以上もすぐでしょう。

ボーナスポイントの獲得は、わりと達成しやすいと実感しました。

今後もボーナスポイントゲットを目指す

さすがに私の支出内容では、100万円以上は無理だと思う。

しかし、50万円利用なら達成できそう。
今後も支払いを集中してみることにする。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる