MENU

DHCのエコバッグ、購入

いつもキャンペーンのプレゼントで貰ったバッグを使ってます。
「エコバッグ」、買うのは今回が初めてです。

目次

DHCで購入

今使ってるものも、全部DHCさんから貰ったものです。
大変便利に使わせてもらってます。

さすがに10年以上使ってきたものもあって、キズとか目立ってきたのよね。
いつ破けてもおかしくないです。

一番新しいものは、母が気に入ったとのことで、プレゼントしました。

そんな訳で、新しいエコバッグが欲しかったので探してました。

で、今回買ったものは、母にあげたバッグとデザインが似ていたので、決めました。

実は、私も結構気に入ってたんですよね。
口のあたりが、ゴムでちょっと閉じてる感じが良かったです。

ただ、柄がね、私にはちょっと派手だった。
青い花柄がキレイだったけど、どちらかというと無地とか地味目が好きなので・・・。

ちょっとサイズが小さいけど、似た形で無地のものが、DHCさんで発売されていたので、注文しました。

というか、このバッグが販売してたから、手持ちのを母にあげてもイイかと思ったんだよね。

バッグ到着

今日、商品届きました。

実際手にしてみて、キャンペーンのものと比べると、やっぱり小さい。
まあ、大きさはこれぐらいが、ちょうどいいので問題なし。

手触りも、ちょっと違うかな?
前のはもっとツルツルした質感だった気がする。
でも、こちらも撥水仕様のはずなので、いいかな。

ただ、一つ、気になるのは、畳み方というか、仕舞い方?
今回のものは、チャックとか無くて、小さいポケット部分に詰め込む仕様です。
これが、ちょっと面倒くさかった。

それとちょっとかさ張ります。

実際に一度開いて、畳み直してみたら、最初と違ってポコッと膨らんでしまった・・・。

現物が届きて、正直な感想・・・。
ハッキリ言って、キャンペーンのものよりショボいです。

ショボいとか言ってゴメンね。
あくまで「比べてみたら」の話ですから。

このデザインは気に入ってる。
値段を考えると、こんなもんかな?と思うよ。

今回、ローズとミントの2色(2点)を購入。

ホントはネイビーが欲しかったけど、売り切れてた・・・。
その代わりにローズを選びました。
なるべく落ち着いた色ってことで。

ブラックは、逆に暗すぎて、汚れとか気が付けないからパス。

それと、普段選ばない色だけど、ミントを追加。

今まで、暗い色ばっかり選んできたので、その反動なのか?
明るい色、普段選ばない色を、最近選ぶようになった。

この2色、実物もほぼ公式サイト通りな感じで、気に入りました。

買い物が楽しみ♪

試しに家にある雑貨を入れてみたりして、結構ウキウキしてます。

早く買い物で使いたい。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次