MENU

eBookJapanがお引越し?するらしい。知らなかったよ・・・・

今日メールが来て、初めて知りました。


2019年2月28日(木)より、新しい「ebookjapan」がYahoo! JAPANサービスとして生まれ変わりました。
従来のeBookJapanサイトは2019年春以降の終了を予定しており、今後の新たなキャンペーンは新しい「ebookjapan」でのみ開催いたします。
また、併せて2月28日より新しい「ebookjapan」への会員お引越し手続きを開始しました。
ご購入済みの書籍や設定は、お引越し手続きをしていてだくことで新しい「ebookjapan」へ引き継ぐことができます。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、お早めのお引越しをお願い致します。

ebookjapan会員お引越し手続き開始のお知らせメール(抜粋)

2019年2月28日から引っ越し手続き開始って、もうとっくに始まってるじゃないですか!?

これ、もっと前にお知らせメール届いてたんですかね?
私、見逃しちゃったのか?
DMがほとんどなので、タイトル(件名)だけチェックしてゴミ箱移動が多かったからな・・・。

まあ、サービス終了でないだけ、良かったのかな?

早々に引っ越し手続きしとかないとね。
でも手続きするのに「Yahoo!ID」が必要なんだけど・・・・。

今までも「Yahoo!ID」登録するとお得ですよ的なサービスだったけど、いまだ持ってなかったです。
でも、引っ越しには必須みたいです。
・・・・・面倒くさい・・・・

まあ、しょうがないので、Yahoo!の新規登録からやりましたよ、トホホ・・・

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次