MENU

2016年8月のダイエット記録

8月は、ダイエットお休みだったので、「ダイエット記録」とは言えないですね。
でもまあ、測定はしたので、記録しときます。

2016年8月末日記録
体重 71.6キロ
体脂肪 41.5%

0.2キロ差で、ほとんど変化なしです。
太らなくて、ヨカッタ・・・。

明日から9月ということで、ダイエット再開します!

40代ということで、やっぱり痩せにくいです。
そんな訳で、今回ちょっとサプリも飲んでみようと思い買いました。

サプリは、8月下旬より飲んでます。

買ったのは、DHCの「ダイエットパワー」。
選んだ理由は、ドラックストアで目についたから。
それだけ。

たまたま見かけて、値段もそこそこだったので、買っちゃいました。
何が良いのか、わからないし。
とりあえず試してみようと、思いまして。

サプリだけでは、たいした効果ないと思うので、体も動かそうと思います。

実は、先週から
ストレッチ
スクワット(10~20回)
を、毎朝するようになりました。

出先でのエスカレーターも、下りだけは、階段を使うようにしてます。

これをなんとか、習慣づけられるようにしたい。

まだまだ日中は暑いので、まあ無理せずやっていこうと思います。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次