MENU

2020年7月の近況

気が付いたら、2020年も後半に入ってた・・・・。

いやほんと、すでに2020年が半分終わってた。
7月も、明日で終わりですよ。

もうね、引きこもりのような生活。

外出も最低限ですよ。
前にも言ったと思うけど・・・。

今のことろ、家族ともに無事に過ごせています。

一応、生活面もカツカツですが、乗り越えております。

ただ、家にいる時間が増えているせいか、ちょっと気持ちが落ち込んでます。
何もやる気がしません・・・。
じっとしてるとモヤモヤしてくるので、なるべく動くようにしてますが・・。

先週の連休も、ほぼ家にいました。

雨が降ったり止んだりで、買い物も行けずじまい。
車持ってないので、自転車なんですよ。
雨の中、自転車は面倒だよね。
傘は危ないから、合羽着ないといけないし・・・。

合羽と言えば、襟とか袖がカビてしまった。
買い替えないといけない。

ほんの数日前はキレイだったのに・・・(T_T)

気を付けようって気持ちはあるんだけど、気が付くと雑に扱ってしまう。

合羽は、乾かした後に収納袋に入れていたけど、あまり袋に入れとかない方がいいらしいよ。
この時期、袋の中も湿気がこもるらしい。
聞いた話だけどね。
確かに、この時期くらいは、そのままハンガーにでも掛けといた方が良いかもな~って、思う。

新しいの買ったら、そうしてみようと思う。

合羽、どんなの買おうか、めっちゃ悩んでる。
予備と含めて2着買おうと思ってる。

カビと言えば、布団もカビてしまいました(>_<)

コチラは、もう楽天で新しいの注文しました。
近々、届く予定です。
早く来ないかな~~?
待ち遠しいです。

近況としては、こんな感じかな。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次