MENU

アベノマスク、届いた

ええ、今更な感じですけど届きましたよ、マスク。

夕方、変な時間に郵便配達員が外に来てた。
いつもの配達時間より、かなり遅い時間。

速達とかかな?って、思ったけど違う感じ。

一軒、一軒、バイク(配達員)が止まっているので、変だなと思ってポスト覗いたらマスクが入ってた。

マスクの為にこんな時間配達してたのか・・・
配達員さん、ご苦労様です。

で、届いたマスクですが、ホント今更よ。
最近、割と手に入るんですよね。

実物を見てみて、やっぱり小さい気がする。
私は、顔が大きめなので猶更そう思う。

しょうがないので、母親が使うことにした。

布マスクも、洗うのは面倒だけど、色々種類があって買うのがちょっと楽しくなってきてる。

今は夏用の冷感仕様のものが気になって、色々みてる。

そろそろ給付金の方も入るはずなので、いくつか試してみたいと思います。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次