MENU

体調崩すのがコワイよね

寒いーーー!!

昨日からホントに寒い・・・。

もう厚手の服は仕舞ってしまったので、薄い衣類を重ね着して凌いでます。

寒暖差とか、季節の変わり目とか、体調崩しそうでヤバいです。

普通に例年、体調崩してますから。

でも、今年は新型コロナのこともあり、すんごく不安だ。
一応気を付けようという気持ちはある。
あるんだけど、なかなか実行に移せない・・・。

食事を気を付けようと思っても、気が付いたらめっちゃ食べてるし。
ちょっとの雨なら、雨具着るのメンドイからそのまま行っちゃえ!とか・・・。

そんな事ばかりしてるから、体調崩すんじゃね?
って、自分でも思うよ(-_-;)

もっと自分を大切に扱ってやれ。
若くも無いんだし・・・。

今日は、ストーブ点けました。
まだ灯油が残っていて良かったです。
いつも梅雨時用に残しておくんですけど、助かりました。

明日もまだ寒いとのこと。

服はどうしようかな?

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次