MENU

連休もあと一日・・・・

私は、2日から連休に入ったので、6日までの5連休。

今日が5日で、あと一日で連休終わりです。

連休って、あっという間に終わるよね。

今日まで何をやっていたのか?

掃除、洗濯・・・・家の中の整理・・・ですかね?

衣類を出し入れしたり、扇風機出したり、暖房機片付けたり・・・。

まあ、やれることやったと思えば、いいのかな?

外出自粛で、外出れないし。
と言いつつ、買い物には出たけどね。

それと身内に不幸があり、ちょっとATMにも行きました。

極力家を出ないようにと思っていたけど、細々とした用事が出来てしまいました。

5月に入って、緊急事態宣言も延長されてしまいましたね。

今後、どうなるんでしょうね?

仕事もどうなるのか、心配です。
今のことろ、5月の出勤予定が組まれてるのですが、外に出るのは不安です。
でも、仕事がないとお給料が出なくて、生活が困窮するし・・・。

なんか、家にいても気が休まらないです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次