MENU

自分の銀行口座に入金するのに手数料とられるのは、つらいよね

いつもは、手数料がかからないように入金してる。

でも、今回預け替えするにあたって、うっかり間違えてしまった。

一定額以上だと、手数料かからないんですよ。
いつもは、その一定額以上の金額を入金してます。
今回も、そのつもりだったんです。
でも、残高の関係で、ちょっと金額を変更したんですよね。
その時、手数料のことは頭から消えてしまっていて、深く考えず入金してしまった。

ほんと、うっかり。

手数料220円、引かれた・・・。

めっちゃ悔しい・・・。

最近、注意力低下してるみたい。

ホント気を付けないとね。

あんまり悔しくて、ついブログに書いてしまった。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次