MENU

結局、布マスク注文した

手作り用に布を探してみたのだけど、手ごろなものが見つかりませんでした。

探すといっても、あんまり積極的では無いんですけどね。
外出自粛を優先させてるので。

買い物ついでに探す程度です。
そんなやる気ないところが、見つからない原因なのかな・・・。

で、探すのが面倒になって、楽天さんで布マスク注文しちゃいました。

もう発送したそうなので、近々届くと思います。

届くと言えば、いわゆる「アベノマスク」ですが・・・。
国から配布されるマスクですが、どうなんですかね?

もう届いてる人たちもいるみたいですね。
テレビでやってました。

政策としては、どうかな?と思うけど。
まあ、くれるというなら貰うよね。

小さかろうが、何だろうが、大事に使いたいと思う。

ほんと、マスクの残りが無いんだよ・・・。

使い捨てマスクも、注文したほうがいいんだろうか・・・?
すごく気になってるけど、まだ悩んでます。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次