MENU

Jota+(イオタプラス)お試しして、PRO-KEYを購入しました。

しばらく試用(無料)版で使ってました。

https://tsukiyumemi.com/android-app-20160722/

入力作業自体は、問題なしです。
パソコンのテキストエディタと、ほとんど変わらずに使えます。

行番号や改行、スペースのマーク等も表示されて、見やすいし使いやすい。

このまま使っていこうと思っていましたが、やはり広告が邪魔になってきました。
入力作業中、広告が変わるので、視線の片隅がチカチカするときがあります。
一度気にしだすと、どうしてもそちらに意識が向いてしまいます。

外部ストレージに関しても、一日2回しか出来ない。
一度内部ストレージに保存して、それから外部へ移動させればいいかと考えてました。
しかし、だんだん面倒になってきた。

使いやすいし、この先も使い続けるだろうと考えて、有料版へ乗り換えました。
乗り換えというのも変かな?
アプリはそのままですから。

別途、Google playにて「Jota+★PRO-KEY」を購入します。

アプリを購入後、端末にインストールするだけでOKです。
機能制限が解除されます。

広告が非表示になって、すごくスッキリしました。

Jota画面有料版20160811

有料のアプリを購入したのは、今回が初めてです。

クレジットカードは、あんまり登録したくなかったので、コンビニでプリベイドカードを購入しました。

これって、1,500円からなんですね。

あんまり使わないだろうから、1,000円くらいのがあればいいのに。
需要がないのかな?

みなさん、結構使ってるのかな?

アプリではなくて、音楽とか書籍とかで使ってるのかな?

残高少々あるけど、どうしようか?

試しに何か購入してみようかな?
考えときます。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる