MENU

いつの間にか、大宮ダイエー(さいたま市)の中にダイソーが開店していた

目次

ちょっと前までダイエーの中はスカスカだった

4、5階には、東急ハンズが入ってますが、その上の階は結構前から店舗が入ってない状態でした。
ハンズの下の階も閉店などでスカスカした状態でした。

それでも2階あたりは割とすぐお店が入ったのかな?
あんまり興味ない店舗だったので、よく見てませんが・・・

最近になって、3階にユニクロなどファッション関係のお店が入りました。
ユニクロはね~、ルミネの中にもあるし、隣のさいたま新都心にもあるから、今更な感じ。
・・・とか言いながら、ちゃっかり利用しましたけどね(^^ゞ

そして、今日、久しぶりに行ってみたら、7階にダイソーが入ってました。
(他にもいろいろ入ってましたよ)

11月23日、ダイソー新規オープンでした

約1ヶ月近く前にオープンしていたのですね。

結構広いスペースでしたね。
ひと通り見てまわったら、結構時間がかかりました。

何というか、おしゃれな感じな雑貨が多かったです。
今は時期的にクリスマスやお正月関係のものも多かったです。

ちょっと欲しいものがありましたが、今回は何も買わずに出てきました。
また改めて、出直したいと思います。

最近は「百均」とは、言い難いよね

うん、最近は・・・というか結構前からだけど、100円で無いものも置いてありますよね。
500円とか、300円とか・・・。
消費税も高いから、結構高く感じるよ。

それでも買っちゃうけどね。

ちなみにダイエー6階は、まだ何もなし

ほんと、いつお店入るのかな~~?

何時から閉まってるんだっけ?
長い期間、何も入ってなかったから、勿体ない気がする。
立地はイイと思うのだけど?

どんなお店が入るのか、楽しみにしてるんですけどね。
まあ、気長に待ってますよ。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次