MENU

SMAP、本当に解散しちゃうのかな・・・?

昨日の朝、このニュースを見たときは、本当にビックリしました。

今までにも、何度か、そういう噂がありましたよね?
またそんな感じでしょう?
と、思っていたのですが・・・

ニュースを聞いていくうちに、なんかいつもと違う雰囲気。

昨日一日、様子見てたら、結局正式な解散報告は無かったですね。
でも、そういう話し合いはしてると・・・。

ここ数年は、テレビ番組自体、あまり見なくなりました。
だから、SMAP、もしくは各メンバーの番組なども、ほとんど見てなかったのですが、それでもかなりショックです。

ファンの方々なら、なおさらでしょうね。
言葉にするのも辛いことかもしれません。

実は私も、昔はファンクラブにも入ってたし、コンサートにも何度か行きましたよ。
楽しかったですね~~、あの頃は。

正直なところ、これからもグループで活動して欲しいと思う。
まあ、どうなるのか分かりませんが、しばらくは見守るしかないのかな。
どんな形であれ、今後も頑張ってほしいなと思う。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次