もうすぐ「iPhone 6s/6s Plus」発売されますね

新型iPhone、「iPhone 6s/6s Plus」、公開されて、すでに数日。
発売も、もうすぐですね。

実際、どんな感じなのかは、私よりも皆さんのほうが詳しいでしょう。
なので、スペックなどの詳細は、今さら書きません。

興味はありますよ。

でも、買わない。
単純に予算の問題です。

でも、本当に興味は、ありますよ。
店頭で見かけると、ついつい試してしまいます。

実は、今まで一度もApple社の製品は、使った(買った)ことがありません。
別に嫌っているわけでは、無いのですが・・・。
嫌うほど知らないし。

今は、一般の人にも広く知れ渡ってますけど、昔はそうでもなかったですよね。
Apple社といえば、知らない人も多かった。
iPodが発売されたあたりから、知れ渡るようになったのかな?
ちょっと名前は忘れてしまったけど、スケルトンでカラフルなPCが発売された頃かも?
そのPCのCMが、何となく頭に残ってます。

当時は、「アーティストや専門職の人が使うパソコンのメーカー」という、イメージを持ってました。
まあ、実際そうだったと思う。
デザイナーの友人も、使ってました。

売り場も狭かったですね。

でも今は、一般の人も、手軽に買って使うようになりましたよね。

私も使ってみたいのですけど、やっぱり高いので手が出ません。
これから、ちょっと節約して貯金してみようかしら?

私が欲しいのは、iPadかMacBookですかね。
iPhoneも捨てがたいけど、とりあえずスマートフォンは持ってるからいいかと。

ブログランキング

ランキング参加中

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告