MENU

7/17(金)『コクーン3』グランドオープン!

コクーンは、さいたま新都心にあるショッピングセンター+映画館。

コクーンが新しくなると、前から聞いていました。
実際、かなり前から工事をしていました。
既存のコクーンは、「コクーン1」となり、その隣に「コクーン2」、「コクーン3」が出来るとのこと。

ずっと工事していて、4月に「コクーン2」がオープンしました。
実は、オープン初日、行ってきてました。
すごい人でしたよ・・。
埼玉初出店のお店もあって、行列が出来ているところもありました。

そして今月17日に「コクーン3」が、オープン!

ちょっと前に、秋ごろにオープンすると聞いていたので、油断してました。
昨日、知ったんですよ。
会社の同僚に聞いて、ビックリしました。

ずいぶん、早くなったのですね~~
もう来週じゃないですか。

「コクーン3」には、やはり埼玉初出店のヨドバシカメラが入っています。
ほかにも「Victoria Sports Mall」、「MULBERRY GARDEN」があります。

個人的に、ヨドバシのポイントが貯まっていたので、非常にウレシイです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次