MENU

敬老の日のプレゼント、やっと決めました。

昨日、やっと決めて買いました。
今年は、バウムクーヘンにしました。

とりあえず、決めることが出来て、一安心です。

ここ数年、ゼリーや水羊羹などツルッとしたものが続いてました。
今回は、ちょっと変わったものがいいなと思いまして。

でも条件が、いろいろあるので、悩みました。
なるべく柔らかいもの。
親戚や来客と一緒に食べれるもの。
日持ちのするもの。
など、もう憂うつになるほど、考え込んでしまいました。

デパートの地下にも、何度も足を運びました。
楽天などのサイトもぐるぐると、見てまわってました。

それで、やっとこさ、決まりました。

バウムクーヘンの小分け包装された商品。

ちょっとボソボソするかな~~と、思いました。
でも、飲み物と一緒に食べれば平気かなと思い、決めました。

日持ちするし、皆で食べれます。

やっと決まって、ホッとしました。
こういうのを決めるの、苦手なんですよね。
あーでもない、こーでもない、って、うだうだと考え込んでしまって。
他のことにも集中できなくなってしまいます。

ほんと、決まってよかった・・・。
肩の荷がおりて、すっごく安心してます。
どんだけ、負担に感じてんだよって、感じです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次