MENU

2017年7月ダイエット記録

2017年7月末日記録
体重 69.1キロ(前月比-1.1)
体脂肪 38.8%(前月比-1.1)

うお~!痩せてます!!
ちょっとだけど。

目次

経過と反省

正直な感想として、「何故痩せた!?」ですね。

暑さで汗をかいたからかな?

食事は、いつもと変わらないです。
暑くても、体調が悪くても、しっかり食欲はあるタイプですから。

強いて言うなら・・・
ちょっと前に試した「モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

https://tsukiyumemi.com/diet-book-20170702/

これ、結局あのまま再開できなかったです(-_-;)
あまりの暑さに、気持ちが折れました・・・。

しかし、何もしないのもダメだろうと思い、本の後ろの方に記載されてる「お悩み解消エクササイズ」を、実践してました。。

とくに「椅子に座ったままエクササイズ」は、お手軽です。

職場とか、移動の電車の中とか、どこでも出来るのが助かります。

コレのおかげかな~?

食事も、間食をなるべく控えたけど、そのおかげもあるか?

来月に向けて

8月も、なるべくエクササイズを取り入れるようにします。

ただ暑さが、心配・・・。

7月と同様に、体調を整える方を重視しようと思います。
その次にダイエットという感じで。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次