ダイソーでも売っていた、ココナッツチップス

昨日、ニュースアプリでココナッツチップスというものを目にしました。
しかも、結構人気なんだそうで・・・。

で、この商品、ダイソーでも売っていたんですよ。
ちょうどお店に寄ってみたら置いてあったので、買ってみました。

ココナッツチップスは、はじめて食べます。
ほかの商品と比べることが出来ませんが、美味しいです♪

ココナッツチップス02

ココナッツチップスとは、一般に砂糖や塩を加えてローストしたもの。
砂糖不使用のものとかも、あるらしいです。
ヘルシーな感じですね。

これは、作成方法は書いてないですが、原材料はココナッツと砂糖とあります。
塩や油は、使ってないのですね。

一袋30gで、106カロリー。
おやつとして食べるのであれば、カロリーも低め。

30gと小さめなので、一度で食べ切れます。

袋を開けると、ココナッツの甘いにおいがして、食欲をそそります。
見た感じ、乾燥アーモンドのスライスしたものに似てますね。
食感も、パリパリしてます。
甘くて美味しいです。
手が止まりません・・・。

健康を考えるなら、やっぱり砂糖の入ってないものがいいのかなと思います。
ですが、ちょっと小腹が空いて「なんかおやつ無いの?」ってとき、良いかもです。
ダイソーの商品なので、一袋100円(税抜き)ですから。

ただ、気になるのは、袋の「数量限定」の文字。
なくなり次第終了ってことですか?
美味しいのに・・・・。

今回2袋買いましたが、また買い足そうかと思います。

ブログランキング

ランキング参加中

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告